top of page
検索
  • 執筆者の写真el-bicycle

出会いがあれば 別れもある!!

こんばんは Hです♪



この2カ月ほど 新しい取り組みを続けていましたが どうも 無理があるようなので 商品(中古電動アシスト自転車)の制作フローを大変革!! 元に戻しただけ (笑)


まずは 諸悪の根源 私が1ぬけします



オーダー品の制作担当に抜擢されました!! 祝!!


明日は占有の作業場を確保!!


月曜日からバリバリ制作いたします♪


お待ちいただいてる お客様!!もうしばらく もうしばらく お待ちください!!




そう!!


八潮店さんと 離婚しました 協議離婚 円満離婚です♪


あ~ 気分晴れやか♪ 肩の荷が ダブルで降りたなぁ いや トリプルだ!!



幸せ~♡ 

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スタッフHこと 茂Gです! 長らく使っていた Hの称号♪ 改名いたします Hの由来? 本名に関係ありません HAGEのH HENTAIのH HのH ぽっと思い浮かんで つかっていました が 2月に孫が産まれ(男子) 将来なんと呼ばせようかと・・・・ 2人の爺さんができるわけですから わかりや安い方が良いかなぁ で 茂G♡  SHIGEGee まーそんなことで 統一しようと 爺になることを 認めたく

おはようございます Hです♪ 本日各店お休みします すでに 薄っすらと雪化粧 昼前より本降りの予報です 夕方の帰宅ラッシュ時が心配です 私事で大変うれしい出来事が昨晩ありました 孫が生まれました♡ 初孫 男子 母子ともに元気な様子で一安心 旦那は仕事をほっぽり出して東京から京都へ来ていたようです(今どきは普通らしいです) お客様から頂いたステーキ肉(2月9日 🍖の日です)を いつもの鍋で焼き 一

こんばんは Hです 2023年始まりました♪ すでに7日 七草がゆですね 正月は京都におりましたので あちこちウロウロしておりました (笑) 年末に大ボスと 経営会議を開きまして 2022年の反省を踏まえまして 2023年の戦略 経営方針を固めました!! 大げさに聞こえますが わずか15分 (笑) 店舗展開の戦略は人員の問題もありますので まずは工場での店舗開設から始め 名古屋 23区と順にすすめ

bottom of page